自殺する前に見てほしい

自殺防止ブログ 一歩踏みとどまろう

レベル上げて物理で殴る 社会も

ゲームをする時

勝てない敵がいるときにいつも自分がするのは

プレイスキルをあげて倒すのではなく

コスパのいい雑魚敵を狩ってステータスを上げてそこそこのプレイスキルでも倒せるぐらいにレベルをあげて倒す

 

 

仕事でも、いまはできないこと

難しいこと、失敗がある

 

いつかはできるようにする

自分のできることの範囲を広げるしかない

回数を重ねて慣れるしかない

 

叱られているうちはチャンスを与えられているのだ

 

回数を重ねてもできないなら

そのシステムに問題があるか

自分の根本に欠陥があるのだろう

それに気づいた時やめる時かもしれない

 

分からないことばかり

同じ失敗は2度としない