自殺する前に見てほしい

自殺防止ブログ 一歩踏みとどまろう

男は気持ち悪い 女はメンドクセエ

年の差なんか関係ない

面白い奴は最高

まじめな奴も最高

何でもかんでも悲観的に考えていなければハッピー

 

何でも挑戦してみろ

勝手な行動はするな

 

社会人としてあいさつは基本

挨拶を全く返してくれない先輩たち

 

限界を決めている人は伸びません

まだできないでしょうから自分の能力の限界を今日は感じてください

 

若い子はスマホですぐ楽して調べるからだめ

スマホっていう便利なもの持ってんのになんで使わない

 

 

自分の事は棚にあげるのが人の常

 

どんどんあげてこうぜ棚

自分が大切

自分がよければそれでいい

ストレス抱える必要ない

 

Aviciiみたいにでっかい事やって酒で死ねるのってなんて幸せだろう

 

Avicii以上に幸せな人間なかなかいない

 

過程の後に結果がついてくる

結果をつくろうとして過程はできない それは偽り

 

 

俺は何がしたいんだろう

 

Aviciiバガボンドサリンジャー沢木耕太郎よくわかんねぇ映画たちB'z

伊坂幸太郎ブラックジャックジョジョ槍ヶ岳富士山北岳

 

心を揺さぶったものってなんだ

 

楽しい事ってなんだろう